ベランダ野菜

この所気温が低いですね~


昨日は長袖を着ていても寒いぐらいでした!


なのでジムへ行って、骨盤セルフストレッチのスタジオレッスンをしてから岩盤浴で温まってきたのよ!



ベランダの野菜達は先日の台風で、花実が落ちたり、枝が折れたりしたけれどトマトは頑張っています!


赤くなってきた!


e0222147_96617.jpg



そして大きくなってきた!


e0222147_971014.jpg



ベランダの手摺の外まで伸びている!


e0222147_983735.jpg



楽しみだな~♪


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-06-26 16:21 x
いよいよ出番が近づいてきたのでしょうか 
ベランダ菜園 楽しみですね
Commented by hiroba-ba at 2012-06-26 17:04
のんちゃんさんへ
トマトは結構たくさん実がついているので赤くなってきたら嬉しいです♪
Commented by youmi-cafe at 2012-06-26 21:14
本当に今年はいつまでも気温が低くって、畑のお野菜もなかなか育たないんですよね。。。
少しずつでしが育ってくると嬉しいですよね~♪
Commented by hiroba-ba at 2012-06-27 07:54
祐さんへ
トマトも実をつけてから随分日にちが経っているのになかなか赤くなってきません。
やはり気温が低いのですね~
by hiroba-ba | 2012-06-26 09:10 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31