スポーツジム!その後

早朝、大雨で目が覚めました!


今日は孫Yuが井の頭公園へ行くと楽しみにしていたけれど・・・


スポーツジムへ入ったので時間が有るときは行って、身体を動かしています。


先日もスタジオレッスンを二本(フラとヨガ)をして、少しマシンも使ってきたら、もうぐったり!


運動不足を実感しています。




実は続けてきたフラレッスンを辞める事にしました。


レッスン時間が夜なので続けられなくなってきたのよ!


昼時間にレッスンが無いので少し前から考えてきていたのですが、やはり辞めたのよ。


その代わりと言うわけではないけれど、運動不足解消に入会したジムでフラを楽しむことにしました。


フラは好きなのでここで続けていこうと思います。


フラ以外のダンスも面白そうです!



台風でベランダの野菜が随分痛めつけられました!


スイカやトマトの枝が折れたのよ!


その中で頑張って育った「ひもとうがらし」


e0222147_9315134.jpg



初収穫なので炒めて美味しく味わいました♪


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-06-22 14:37 x
ひもとうがらし 美味しかったようですね
でも他のお野菜は少し残念でした
どうか復活しますように

ジムも順調にこなして ますます若返りますね
Commented by hiroba-ba at 2012-06-22 20:06
のんちゃんさんへ
小さなベランダで育てている貴重な野菜です(笑)
トマトは実が残っていますが、スイカは出来るかどうか!といった状態です。

ジム通い頑張りま~す!
Commented by シャーロン at 2012-06-22 21:39 x
スポーツジムに入られたんですね
岩盤浴もあっていいですね~
私も今年こそはと思ってます
フラ~私も習ってました
ハワイの音楽、大好きです!
Commented by hiroba-ba at 2012-06-23 13:23
シャーロンさんへ
運動不足解消にスポーツジムへ入りました。
岩盤浴は気持ちよいですね~
フラ!癒し系音楽で好きです♪
by hiroba-ba | 2012-06-22 09:35 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30