写真の加工!

ブログに乗せる写真を加工するのに何時もはフォトショップかウェブアートデザイナーを使っていますが、ネット友のノブコンさんがPhotoscapeを使ったと書いてあったので、早速ダウンロードしてみました。


パンの画像!


e0222147_16571470.jpg



まだ良く使い方が分かっていないのですが・・・


何枚かを一緒にあげるときや枠をつけるのは便利なようです。


今日は梅雨の晴れ間だったのですが、明日から又雨のようですね~


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by m_nonohana at 2012-06-15 17:50
Photoscape・・・私も使っています。

撮った写真を好きなようにレイアウトできることや。
イラストを挿入したり、文字入れも出来て重宝ですよね。


山切りパン。
横からと真上からと断面と。
美味しい~♪がとてもよく伝わってますよ。
Commented by のんちゃん at 2012-06-15 22:24 x
私は ピカサ を 使っています
それぞれいいところがありそうですね
Commented by hiroba-ba at 2012-06-16 08:50
ノノハナさんへ
Photoscapeまだ使いこなせてないですが、便利そうですね~
何時も同じパンばかり載せるので画像を少し変えてみました!
Commented by hiroba-ba at 2012-06-16 08:53
のんちゃんさんへ
ピカサと言うのもあるのですね!
だんだん新しいものに疎くなっているわ!
by hiroba-ba | 2012-06-15 17:01 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30