スポーツジム!

一年一年体力の低下が進んでいます。


フラダンスをしているといってもフラは筋肉トレーニングにはならないし・・・


最近腰痛を経験したし、このところ左肩が痛い!多分四十か五十肩だと思う。


息子たちが心配してくれて自分たちが行っているスポーツジムへの入会を勧められたのよ。


そこで先日から体験レッスンへ行ってるのよ!


e0222147_16145849.jpg



十数年前にはジムへ通っていたのだけれど、引越しで辞めちゃったのよね!


マシーンの種類も多くなっているし、スタジオでのレッスンもいろいろあって全部は見られません。


今日はマシーンを体験してから、岩盤浴をしてきました。


これが気持ちいいのよ!!


ジムは自転車で行ける近さだし、帰りにお買い物も出来る場所なのでいいかな~



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-06-11 16:56
いいないいな~!
スポーツジム絶対行くべきですよ~!
ヒロサンが行けないなら代わりに行きたいくらいです。
Commented by のんちゃん at 2012-06-11 21:08 x
自転車で行ける距離 帰りに買い物もできる
それっていいですね
無理なくがんばってくださいね
Commented by nobkon2n at 2012-06-12 08:50
ヒロさん
絶対にお勧め です 私の所は自転車で5分 都ホテルの中 お隣は近鉄デパート何時もデパ地下でお買い物して帰りますよ。
週に3回3時間の至極の時間でリフレッシュ出来ますよ。
Commented by hiroba-ba at 2012-06-12 10:38
祐さんへ
最近運動不足をすごーく感じてたのよ!
このジムへ入ろうと思います。
Commented by hiroba-ba at 2012-06-12 10:40
のんちゃんさんへ
やはり近いと言うのが続く条件ですよね!
ゆっくりと始めたいと思っています。
Commented by hiroba-ba at 2012-06-12 10:41
ノブコンさんへ
何時もノブコンさんの活動的な生活を見ていて、私もジムへ通うことにしました。
リフレッシュは必要ですね!
by hiroba-ba | 2012-06-11 16:23 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30