腰痛!

ブログがすっかりご無沙汰になってしまってた!


実は孫達の親が仕事関係で海外へ行っているのよ!


その間RinとYuは我が家で生活しています。


普段から自分の家と我が家を行ったり来たりしているので、二人は慣れているので困りません。


何となく一日バタバタしていてね・・・


今月の初めに腰痛になりました!


この歳まで腰痛知らずだったのよ(幸いなことに)


二、三日でよくなる程度だったのよ!


それが昨日又同じところが痛くなってしまいました。


特別に力仕事をしたわけでもないのに・・・


動けないような痛さではないけれど、椅子から立ち上がる時にチョッと痛みます。


これも軽い腰痛ですよね!!


多分運動不足で腹筋、背筋が弱ってきているのでしょうね~


考えないと!!



パンはあまり焼いていません。


これぐらいかな!


e0222147_10331579.jpg



フワフワサクサクなパンです。


孫のRinが朝食を和食にして欲しいと言うので、一日おきに御飯にしています。


和食の朝ごはんも美味しいですね~



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-05-25 15:30 x
いつも行ったり来たりしていても ず~っと一緒だと リズムも違ってくるし お疲れでしょう 腰痛 無理をせずご自愛くださいね
Commented by youmi-cafe at 2012-05-25 16:47
お孫ちゃん達との生活ご苦労様です
今まで腰痛知らずだったなんて羨ましいです!
腰痛も癖になりますから気をつけてくださいね。
ほんのちょっとしたことでもぎっくり腰になったりするので
お大事にしてくださいね。
Commented by hiroba-ba at 2012-05-26 10:13
のんちゃんさんへ
そうですね~
ず~っと一緒だと孫達もストレスがたまるのかな?
Commented by hiroba-ba at 2012-05-26 10:15
祐さんへ
本当に!
今まで腰が痛いなんて無かったのだけれど、最近は身体のあちこちがきしんできてる気がしています(笑)
by hiroba-ba | 2012-05-25 10:37 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31