人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと針仕事を!

昨日はミシンを出して・・・


何を作ったか?と言うと!


チョッと針仕事を!_e0222147_10361346.jpg



孫Rinが二年生になり、レッスンバッグが必要で作ったのよ!


写真を撮り忘れてしまった008.gif


孫用ばかりではなく、自分用も作ってみようと思っていたのよ。


小さなパッチワーク用の10センチ角の布があって、何か出来ないかな~と・・・


反対側は!


チョッと針仕事を!_e0222147_10395532.jpg



裏地はありあわせの生地で!


チョッと針仕事を!_e0222147_10404085.jpg



大雑把な作りなので綺麗じゃないけれど・・・


そしてもう一つ使いたかったものが!


チョッと針仕事を!_e0222147_10415413.jpg



取っ手をつけるものです。


これは他にも色違いや大きさ違いもあるのよ!


チョッと針仕事を!_e0222147_10441989.jpg



二枚重ねで間に生地を挟みこむものです。


チョッと針仕事を!_e0222147_10451914.jpg



もっと他にも使い方があるな~



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2012-04-14 10:48 | 針仕事

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31