空がバタバタと!

北朝鮮のミサイルが発射されたようですね!


そのせいかここ数日我が家の上空が煩いです!


ヘリコプターが何機もバタバタと飛んで行くのよ。



昨日は久しぶりにカンパーニュを焼いた!


e0222147_93213.jpg




500グラムの大きなパン!



上から見るとチョッといびつ!


e0222147_942730.jpg



三つに分けて孫の家へ~


e0222147_95518.jpg



昨日は孫の居ない夕食だったので、簡単なものばかり!


e0222147_961563.jpg



先日使ったウドの皮が残っていたので、アスパラとキンピラにした。



菜花は塩麹和えに!


e0222147_973155.jpg




今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroba-ba | 2012-04-13 09:09 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30