映画!

まだ咳は出ますが声の方は出るようになった!


春らしい陽気になって家に居るのも飽きてきて、久し振りに映画を見に行ってきた。


大好きな女優、メリル・ストリーブがアカデミー主演女優賞を取った作品


マーガレット・サッチャー 「鉄の女の涙」


e0222147_108529.jpg



本当にサッチャーさんにそっくり!!


最近映画にも行けなくなっていたのですが、やはり映画は劇場で見たほうが何倍も良いわ♪


昨日は時期も考えず行ったのですが、劇場は子供達で大賑わい!


そうですよね~  春休みで子供映画を上映しているものね・・・



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroba-ba | 2012-03-30 10:16 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31