春が来たのに・・・

やっと春らしい日になりました。



先週土曜日のフラフェスティバルにはあいにくのお天気だったのに大勢の人に見に来ていただきました。


ありがとうございます♪



なのに!なのに!


私は風邪をひいてしまいました。


先週末から少し風邪気味だったのですが、土曜日のフラフェスティバルが終わる頃には本格的な風邪引きになってしまったのよ。


風邪の菌が声帯に入ってしまって全く声が出ません!


病院で大きな声を出さないようにと言われ、おしゃべりヒロが無口ヒロになっていますが不便でね・・・


しばらく静かにしていましょう~



先日からの地震対策は!


台所においてある食器戸棚は結局こんな風に!


e0222147_9143158.jpg



耐震用品は色々あったけれど、単純な内掛け金具を取り付けたのよ!


ガラスには飛散防止フィルムを貼った!




今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by m_nonohana at 2012-03-27 09:53
hiroさん、おはようございます。
風邪引きさん・・・しんどいね。
声が出ないって、ストレス溜まるし(-_-;)

どうかどうかお大事に・・・。
温かいものしっかり召し上がってくださいね。
Commented by ヒロ at 2012-03-27 19:28 x
ののはなさんへ
声が出ないのがこんなに不便だとは思いませんでした。
しばらく家でゆっくりしますね!
by hiroba-ba | 2012-03-27 09:20 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30