花粉症か?

これから雨が降って来るそうです。


明日のフラも雨でしょう~


と言うのも私達のフラの日は雨が多いのです(今までの発表会は全部雨!)


生徒の間では先生が雨女だからと思っています(笑)



数日前から鼻水たらり、咽喉がイガイがとしていて、これはきっと花粉症だ!と思っていましたが、今日になって風邪かな?


咳も出てきて頭がぼ~としています。


明日は何とか頑張らないと!




圧力鍋を買ってから面白くて圧力調理が続いています。



お豆さんも早い!


e0222147_9294358.jpg



豚の角煮も作ってみた!


e0222147_9311890.jpg



とろとろに柔らかくて美味しい~



パンは何時もの山食を!


e0222147_9322854.jpg



焼き上がりすぐ孫に頭のパリパリを食べられた!



今日も元気に~058.gif


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroba-ba | 2012-03-23 09:35 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30