アッと言う間に一週間!

先週の土曜日に大阪へ行ったのよね!


アッと言う間に一週間!


何してのだろう~!!


フラレッスンへ行った!


孫が泊まっていた!


そして少し体調が不調で病院へも行った!


そしてパンも焼いていた!


e0222147_19304417.jpg



e0222147_193172.jpg



最近FBをはじめたのでブログとの両立が中々時間が無くてね・・・


今日も元気に~058.gif


よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-03-02 19:54
一週間って本当にアッと言う間ですよね。。
忙しいのにパンにフラにFBまで!!ヒロさんすごい~!
私なんかブログだけでいっぱいいっぱいなのに。。。
Commented by hiroba-ba at 2012-03-03 09:45
祐さんへ
友達に進められてFBはじめたのよ!
これも面白いですよ~
by hiroba-ba | 2012-03-02 19:34 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30