風邪収束!

Rinのインフルエンザも他の孫達にうつらなかったようで、一安心!


ヒロの風邪もインフルではなく治ってきた!


昨日からRinも学校へ行った。でもクラスではまだお休みの人が多いらしい・・・


先日のキルトはタペストリーにして玄関に掛けた。


e0222147_1130141.jpg



年代物の氷かきの上にキルト!


入ってきた人の目を奪います!


久し振りに角食を焼いたのだけれど、粉量が少なかったのか角が丸くなってしまった!


e0222147_11325162.jpg



今朝焼いたパンはフランスパン!


e0222147_11363122.jpg



3本焼くとチョッとこげちゃうんだけれど・・・


焼き立てをRinとYuが食べるというので切った!


e0222147_11374855.jpg



気泡もそこそこに!



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-02-19 13:09
雰囲気が合って素敵な玄関ですね~。
パンもたくさん焼かれてどれも美味しそうですね。
角食はあまりカクカクにならずホワイトラインがあるくらいでいいみたいですよ。バゲットも焼きたいんですがこの寒さでやる気がでないダメな私です(^^ゞ
Commented by seabreeze at 2012-02-19 23:22 x
ヒロさんも玄関でご披露ですか。
このブロックに入っている方は皆さんきっと喜んでいらっしゃると思います。
天袋に押し込まれているより ず~~~と幸せですよね。
Commented by ヒロ at 2012-02-20 12:03 x
祐さんへ
このキルト!玄関へ掛けたらすごい存在感!!
角食は500グラムで二斤型で焼いたのだけれど・・・
Commented by ヒロ at 2012-02-20 12:04 x
seabreezeさんへ
我が家の玄関で人目を引くキルトになっています。
ヒロはキルトをしないのでとっても嬉しいです♪
by hiroba-ba | 2012-02-18 11:39 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31