嬉しい~♪

風邪は少し良くなったようですが、今日は朝から湿疹が酷くなって痒い!痒い!


体調が下がっているのでしょうね~



と、落ち込んでいたら嬉しい品物が!


e0222147_13254594.jpg



何のことか分かりませんよね~


話はチョッと長いのだけれど、1月に東京ドームで開催された国際キルト展に友達と一緒に参加しているのです(ブログでも書いている)


パートナーシップキルト部門ですが、その作品が去年友達のノブコンさんに抽選で当たったのよ!


彼女が私達仲間4人に分けてくれると言う事になったのです。


と言うのも友達の中にキルトの先生がいて、分けて作ってくれることになったのです。


分けていただくだけでも嬉しいのに、その中にヒロの作品を入れ込んでくれるという話になりました。


先月のキルト展後、去年の作品を先生に送る事になっていたのですが、毎日の忙しさに遅くなっていました。


数日前やっと送った所、早速作って送ってくださいました。


e0222147_13375459.jpg



ヒロのピースも入っています。(去年の布が無くて少し違うけれど)


とっても嬉しいキルトになりました!


ノブコンスキーさん ありがとうございます。


お手数を掛けたsaebreezeさん 本当にありがとうございます。



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-02-15 15:09
風邪良くなってきたようで一安心ですね!
私は昨日あたりからのどが痛くなってきたのでこれ以上悪くならないように気をつけています。
素敵なキルとができ増したね~(^^)いいことがあると元気でますよね。
Commented by ヒロ at 2012-02-15 19:01 x
祐さんへ
風邪ですか?
酷くならないように休養してくださいね。
Commented by michi at 2012-02-15 22:56 x
まぁ~、なんて素敵なキルトなんでしょう!!、一生の宝物ですね。
お風邪、大事になさってくださいね。
Commented by ヒロ at 2012-02-16 10:17 x
michiさんへ
ステキでしょう~
ノブコンさんとseabreezeさんのおかげでこんな素晴らしいキルトになりました。
大切にします♪
Commented by at 2012-02-17 21:18 x
ヒロさん
この一枚も素敵ですね!
seabreezeさんの、入っていない人のも新たに作り直して入れてくださるっていう提案が最高でしたね。
戻ってきたキルトを改めて見ると、みんなとても立派です。
次回のキルトピースが今までよりも楽しみに思えてきます。

風邪、今回のは長引いてやっかいです。
どうぞお大事に。
Commented by だいあん at 2012-02-17 23:49 x
玄関に飾っています♪
友人は勿論、宅配のお兄さんにまで自慢しているのよ~♪

寒い日が続いてますからご自愛くださいね。
Commented by ヒロ at 2012-02-18 10:41 x
雅さんへ
seabreezeさんのご好意でステキなタペストリーが出来ました。
私も改めて一枚一枚眺めています。
来年も頑張ろうと言う気になります!
Commented by ヒロ at 2012-02-18 10:43 x
だいあんさんへ
私も玄関に掛けました。
通るたびに見ていますよ!
本当に嬉しいキルトになりましたね♪
by hiroba-ba | 2012-02-15 13:48 | 暮らしいろいろ | Comments(8)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30