ショートカット!

毎日本当に寒いですね~


昨日は美容院へ行ってきました(ネット友と又一緒)


2ヶ月近くたっていたので白髪が目立ってきてたし、首筋がわずらわしくなってたのよ!


ショートカットに!


前回からトップ部分にパーマを掛けています。


だんだん髪にボリュームがなくなってきているのでね!


e0222147_1144586.jpg



写真が小さくてよく分かりませんね・・・


短くしたらこの寒さで震えてしまいました(笑)


明日は立春!  早く暖かくなって欲しいですね~



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nobkon2n at 2012-02-03 23:25
私もね前回は12月15日に行っていたの・・・皆さんにお会いする前に本当は綺麗にしていきたかったのだけれども・・行けなかったの。 今度は毛染めね と言われちゃった・・・(笑)
Commented by ヒロ at 2012-02-04 10:18 x
ノブコンさんへ
私も美容院へ行くのが遅くなって、先日お会いしたときは酷いヘアーになってたでしょう(笑)
カラーもしてさっぱりしました!
by hiroba-ba | 2012-02-03 11:08 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31