人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月だ!

今日から2月ですね~


早い!!


つい先日お正月だったような気がするのですが・・・


今年の冬は寒いですね~


乾燥肌で湿疹が酷くなっています。


最近血流が悪いのか!締め付けると皮膚が赤くなって痒くなってくるのよね!


靴下とかブラ〇〇〇とか!


皮膚科の先生に良い事教えて貰いました。


下に薄い綿シャツを着てからつけると良いらしい!

やってみようかな!



昨日焼いたパン


2月だ!_e0222147_11455741.jpg


久し振りにバターロール!と言っても卵が入ってない!


2月だ!_e0222147_11465425.jpg



こちらは孫Yuが好きなチョコチップを入れたパン!

こんな小さなパンにするとあっと言う間になくなっちゃうのよね~



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2012-02-01 11:49 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31