1日家で!

先週は出掛ける日が多くて、さすがにくたびれました!


土、日は孫達とず~っと一緒でした。


孫達もヒロがいないので我が家に来る日が少なかったのです。


27日はNonoママがお出かけで、Rinの家にお泊りしました。


そして翌日はNonoはヒロの家でお泊りしたのよ!


Nonoは4歳で一人っ子なのですが、RinやYuと一緒に遊ぶことが多いので兄弟のようになっています。


昨日日曜日はず~っと我が家にいて、本に載っているお菓子を作りたいというので家に会った材料でカップケーキを作りました。


e0222147_1133212.jpg



冷凍してあったシフォンケーキを使った簡単なケーキですが、やはり女の子ですね~可愛く飾り付けをNonoがしました!!


夕食後にママやパパに食べて貰いましたよ~♪


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Yuki at 2012-01-30 20:33 x
先ほどは久しぶりに電話でお話ができてよかったです!
Nonoちゃん、4歳になると、こんなにかわいくハートもつけられるのですね! うちの娘も来年にはできるようになるかしら??
Commented by ヒロ at 2012-01-31 09:43 x
Yukiちゃんへ
昨日は元気な声が聞けて本当に嬉しかったわ♪
私は女の子を育てたことが無いので、Nonoは楽しみです。
またまた孫育てで忙しい日を送っています(笑)
Commented by youmi-cafe at 2012-01-31 17:07
私は大雪のおかげで疲れるやら、時間がなくなるやらでブログも書きっぱなし、読み逃げしっぱなしでした。。。
ヒロさんの忙しそうだけど楽しそうなブログを読んで私も雪に負けずにもっと色々楽しみたいなって思っていました。
我が家の孫も今月4歳になりましたのでNonoちゃんみたいに可愛くデコレーション出来るようになるかしら?女の子って可愛いですよね(^^)
Commented by ヒロ at 2012-01-31 20:29 x
祐さんへ
そちらの方は大雪で大変ですね!
女の子はお菓子作りに興味があるみたいです。
可愛いですよね~♪
by hiroba-ba | 2012-01-30 11:37 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31