玄関ドア交換

我が家は古いマンションです。


玄関のドアを新しいものに買える工事がありました。


これまでは重いドアで、孫達が開けるのが大変でした!



e0222147_1001022.jpg



色もグレーになりシックになりました。


内側は!


e0222147_1011192.jpg



我が家はこれに木製の網戸がついています。


e0222147_1015033.jpg



開閉が楽になりました♪



毎朝ヨーグルトを食べていますが、きな粉を掛けて食べるようにしました!


e0222147_1033593.jpg



健康によいと言われるとすぐ真似しちゃいます(笑)


パンはワンルーフで!


e0222147_1045168.jpg



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nobkon2n at 2012-01-27 16:06
ヒロさん
ドア軽くて綺麗になりましたね。ドアが変わるだけで新しいマンションにお引っ越しをしたように感じますでしょう?
ヨーグルトに きな粉 蜂蜜わが家もやりだしました。
同じくらいかしら/・腸のお掃除に良いと聞きましたので・・これ美味しいよね。なんかおかしいわ!良く似ているんだもの(^o^)/
Commented by ヒロ at 2012-01-28 15:31 x
ノブコンさんへ
本当に!玄関のドアが綺麗で軽くなって!チョッと見た目は新しいマンションのようです。
わ~ ヨーグルトにきな粉! ノブコンさんとヒロは本当にに似ているところが多いのよね~
きっと何処かで繋がっているわ♪
by hiroba-ba | 2012-01-27 10:06 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31