物忘れ!

今日は寒いですね~

朝TVで物忘れについて放送していた!


年齢と共に物忘れは多くなっているな~と思う。


とっても最近! 昨日のことなんだけれど・・・


Rinパパから電話があって「今日の夕食は我が家でしよう!献立考えていた?」


実は焼肉にしようと思ってお肉を少々買ってあったのよ!


でも久し振りに息子の家での食事だから私は作らなくてよいのだから、行くよと・・・


電話の最後に「サラダを作って持ってきてくれる!」


「は~い!」


返事はしたのだけれど、作ることをすっかり忘れてしまったのよ!!


夕方、お肉だけ持ってルンルンと・・・


「カンパイ!」


と食べ始めたとき孫が!


「ポテトサラダは?」


が~ん

忘れた!


いや~  本当にこんなこと初めて!


物忘れがひどくなったか!とチョッと落ち込んだわ(笑)


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroba-ba | 2012-01-16 13:19 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31