人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初レッスン♪

昨日はフラの初レッスンでした。


年末から3週間ほど全く踊ってないし、お正月で少し太ったし・・・


と、不安でしたがそこそこに付いていけた!


身体もなんとなく軽くなった気がするわ♪


今朝の新聞の広告ページに腰のくびれ!について書いてあって、フラヨガが良いと出ていた!


フラは腰を動かすので確かにくびれは出来るようだ。


フラヨガはフラダンスの後にヨガを組み合わせるみたい!


う~ん  チョッと興味あるな~!!


今年はデジカメをチャント使えるようになりたいと思ったのに、年初めから写真を撮る事を忘れることが多い(笑)


日曜日にセイロでお赤飯を作ったのに写真が一枚も無い!


焼いた山食も・・・


初レッスン♪_e0222147_1053239.jpg



と、カットした後のパン!


気合を入れて頑張ろう~


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2012-01-10 10:58 | フラ~

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31