日々

今日は5日ですよね~


もうお正月気分は終わっているのですが・・・

孫Rinは10日から学校が始まります。


今日は学童保育へ行きました!


Yuも今日から保育園です!


なかなか普通の日になりません。


昨日は孫達と一緒に公園へ~


e0222147_17425543.jpg



e0222147_1743192.jpg



家の中では年末からお正月にかけてこんな物で遊んでました。



e0222147_1749338.jpg




e0222147_17491799.jpg




孫達がクリスマスプレゼントにもらったのよ。


作り上げるのが大変でした!



焼いたパンは山食やフランスパン!


e0222147_1751148.jpg



山食の画像が無かった!



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かとペー at 2012-01-05 18:19 x
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
何時も拝見して毎日のようにパンを作ってすごいなあ~私作り方忘れちゃいました^^;  近かったらほんとに習いに行きたいのになあ・・・
今年も美味しいパン いっぱい見せてくださいね
Commented by ヒロ at 2012-01-06 18:53 x
かとぺーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私の方も何時も読み逃げでごめんなさい!
会っておしゃべりがしたいですね~
by hiroba-ba | 2012-01-05 17:52 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30