夜は寒い!

昨日はフラレッスンの日でした。


レッスンは夜7時から8時半までなのよ!


家を出るときにもう真っ暗!!


寒い!!!


この時期出かけるのを躊躇してしまいます。


でも! でも!


レッスン後はポッカポカ♪


北風もなんのそのと言う感じです!


今年最後のレッスンも元気に踊ってきました(本当は来週が最終なのだけれど、お休みしちゃうので)


後何年続けられるか分らないけれど、来年も頑張ろう~♪


パンは焼いてます!


e0222147_1254576.jpg



孫がチョコと言うので0.5斤にして一つにチョコが入ってます。


e0222147_1265058.jpg



小さなテーブルロールにもチョコ入りが!


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-12-21 19:19
寒いと出かけるの考えちゃいますよね。でもフラで体が温まるっていいですね。私も少し体を動かしたいです。
美味しそうなパンもたくさん焼かれて、ヒロさんて色々凄いなって尊敬です~!
Commented by ヒロ at 2011-12-22 18:11 x
祐さんへ
暗くなってから出掛けるのって本当に辛い時期です。
専業主婦は昼間しか活動しないのでね(笑)
ヒロはいたって普通の主婦ですよ!
何時も祐さんを見て見習わないとな~と思っています。
by hiroba-ba | 2011-12-20 12:10 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30