パンとサツマイモ!

パンは何時もの山食一斤!


e0222147_11465795.jpg



久し振りにレーズンパン!


e0222147_11473444.jpg



e0222147_11475272.jpg




お友達から「サツマイモを持っていくね!」


e0222147_1149093.jpg



大きなサツマイモが一杯!!


e0222147_1149419.jpg



すごい量です!


そして大きい!


e0222147_11503896.jpg



大きさを比べるのに卵を置いたけれど判るかな~


上手に保存すれば春ごろまで持つらしいけれど・・・


頑張ってたくさん食べよう~!


画像は無いけれど、早速夕食にポテサラにして食べた!

美味しい~!!

〇っこちゃん ありがとうね~♪


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-12-14 16:20
山食もとっても美味しそうですし、たくさんのりっぱなお芋!!
ヒロさんのお家は美味しそうなものがいっぱいで羨ましいです(^^)
Commented by ヒロ at 2011-12-15 15:01 x
祐さんへ
お友達から、サツマイモあげるね!と言われたのがあんなに一杯とは!
ビックリ嬉しいのと、どうやって食べるの?と(笑)
これから毎日いも料理が続きます。
by hiroba-ba | 2011-12-14 11:56 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30