人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

寒い!

寒い!!

今年一番の寒さです!

12月に入ってから雨が多いですね~


昨日は美容院へ行ってきました。


チョッとイメージチェンジしたくなって相談した結果少しパーマをかけました。


ウン十年ぶりだと思うわ!


ヘアスタイルはショートで変わらないのでチョッと見にはわからない程度のパーマです。


でも気分転換にはなったわ♪


そしてキャンペーンで頭皮の診断を受けました。


初めて自分の頭皮を見た!

シャンプーがしっかり出来ているし健康な頭皮ですよ!と言われた。


良かった!


相変わらずのパンですが・・・


寒い!_e0222147_11112457.jpg



油脂を入れず、仕込み水の半分を牛乳にしてあります。


サクサクっとしたパンです。


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2011-12-09 11:13 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31