クリスマス飾り

何だか気温が上がったり、下がったりで体調管理をしっかりしないといけませんね~


12月になったのにクリスマス飾りも出してなかったのだけれど、孫2人が倉庫から出して飾ってくれました!


e0222147_10594891.jpg



本当は下に敷くマットを黒いものに変えるのだけれど・・・マア良いわ!


e0222147_1104121.jpg



e0222147_111049.jpg



お気に入りのサンタ達をアッチ!コッチ!


こんな所にも!!


e0222147_1121651.jpg



下駄箱の取っ手だからチョッと使いにくいのだけどな・・・

でも孫はしっかり覚えているから移動できないのよね~(笑)



その間、私は今週末にあるフラクリスマスパーティ用のココ(髪飾り)を作っていました。


e0222147_115320.jpg




今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-12-05 17:08
赤いマットもクリスマスらしくっていいですよね~♪
素敵な飾りがいっぱいで飾るのも楽しかったでしょうね。
我が家も早く孫ちゃんたちが飾ってくれうようにならないかしら!
Commented by ヒロ at 2011-12-06 09:36 x
祐さんへ
この飾り付けをするとクリスマスが近いな~と思います。
お人形たちは色々会って並べるのを楽しんでいました♪
祐さんのところもすぐですよ~
by hiroba-ba | 2011-12-05 11:08 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31