阿佐ヶ谷で!

自転車で阿佐ヶ谷へ行ったら、ジャズ祭りだった!


e0222147_1495837.jpg


金曜日と土曜日、街中にジャズがあふれるのよね~


金曜日の午前中だったので、演奏を聞くことは出来なかったのだけれど・・・

夜だといろんな所で聞けるけれど、あいにく今晩は孫を預かっているので出掛けることは出来ない!


来年は予定しておこう~!!


お昼を孫さんのお店でランチにした!


e0222147_14135898.jpg



e0222147_14141543.jpg



カツと二種類のランチメニューを食べたのよ!


美味しかったわ!

美味しい所はやはり人気がありますよね~

平日のお昼でも待ちが出ていたわ。


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroba-ba | 2011-10-29 14:20 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31