人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫用品

昨日は暑いぐらいだったけれど、今日は気温が少し下がり風が強いです!


気温の上下は身体に堪えますね~  そんな年になっています(笑)


昨日は久しぶりに仲良し友達と会って、おしゃべり・・・


近くに居てもなかなか会えなくなっているのよね~


何時もはランチをしてからデパートショッピングを楽しみ、夕食を!


でも昨日は会ってからず~っと7時間ぐらいおしゃべりばっかりしていたのよ!!


何を話すのか?と思うでしょうけれど、女のおしゃべりって尽きること無いのよね~(笑)


う~ん   ストレス発散!



先日から家の整理を見直したりしているのだけれど、片付けられないものが色々と・・・


最近始めた孫のお習字レッスン用品!


孫用品_e0222147_11272617.jpg



おもちゃ!


孫用品_e0222147_11441378.jpg



レゴ!


孫用品_e0222147_11443564.jpg



そしてレゴを組み立てたものは暫くそのままに・・・!


孫用品_e0222147_11452333.jpg



スッキリとした部屋に暮らしたいと思っているけれど、もう暫くはこんな物があるでしょうね~(笑)



今日も元気に~058.gif


よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2011-10-26 11:48 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31