人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ菜園?

少し前に寂しくなった我が家のベランダを見てもらいましたよね~

あのままではあまりにも・・・


そこで少し野菜などの苗を植えました。


ベランダ菜園?_e0222147_1135525.jpg



小松菜と青梗菜です。


ベランダ菜園?_e0222147_11364275.jpg



買ってきて食べた残りの豆苗を水栽培に!


それから万能ねぎの種も植えました。

芽が出るかな~


そしてあの植木鉢!


ベランダ菜園?_e0222147_1138468.jpg



やはりもう一度ラベンダーを育てたくて!


季節はずれなので苗が売ってなかったので、ローズマリー苗を二本入れました。


大きくなると良いな~


今日はこれから久し振りにお友達と会います♪

でも気温が高くて何を着ていけばよいのかしら・・・(笑)



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2011-10-25 11:42 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31