運動会ーⅡ

昨日は孫Yuの運動会でした。


保育園の運動会なのでお昼には終わります。


と言う事でお弁当作りは無し!


e0222147_9375772.jpg



現在保育園を新築しているので、今年は近くの小学校の体育館でした!


e0222147_9393100.jpg



e0222147_9391917.jpg



e0222147_939327.jpg



体育館での運動会は狭いし、床がすべるしとチョッと残念でした!

運動会はやはり青空の下で行いたいですね~



浜田山まで行ったので、以前よく買っていたパン屋さんへ寄りました。

近年は自分でパンを焼くようになって、パンを買うことがほとんどありませんが、久し振りに色々買ってきました(笑)


e0222147_9434544.jpg



デニッシュ系は最近全然作らないので美味しかった♪

又、買っちゃおう~!


今日も元気に~058.gif


よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-10-09 17:25
運動会お疲れさまでした~!
私もパンはあまり買わないんですが、たまには色々な味を試したいので美味しいと噂のパン屋さんのパンは買っちゃいます。
デニッシュ系はやっぱり美味しいですよね~。
Commented by ヒロ at 2011-10-09 19:41 x
パンを家で作るようになってからほとんど買っていません。
それまでは美味しいパン屋さんを巡るぐらいだったのに・・・
デニッシュをあまり作らないので美味しかったです(笑)
by hiroba-ba | 2011-10-09 09:48 | | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31