人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ♪

今日は秋晴れの日ですね~

スッキリした青空が気持ち良いです


先日の台風で折れた神社の樹が少し切られました!


秋晴れ♪_e0222147_11343112.jpg



この木の上に折れた枝が引っかかってたのをロープで降ろしたのよ。


でも松の木はまだそのまま!


秋晴れ♪_e0222147_11363360.jpg



これはあまり高すぎて普通の植木屋さんでは出来ないそうです。

高い樹は専門の植栽屋さんが必要なんですって!


樹を切ったら隠れていた銀杏が!


秋晴れ♪_e0222147_1138535.jpg




お天気が良いので隣の保育園の子供もお散歩に行ってたようです♪


秋晴れ♪_e0222147_11402492.jpg




急に涼しくなったせいかどうか! 何もしたくなくて家でゴロゴロしています(笑)

なんて言ってられないのよね~  今日は孫三人を預かる日なのよ!!

頑張ろう~


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-09-28 11:45 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31