ふ~ 三連休が終わった!

我が家は年金生活で、連休とかは関係ないのですが・・・

孫達がお休みで、それに伴いパパ、ママ達がお出かけだったりして・・・

孫三人が我が家でず~っと一緒だったのよ!

お隣の熊野神社の大祭で、土曜日は宵宮で夜店が出てカラオケ大会をやっていた。


日曜日はおみこしが出るので孫達も参加!


e0222147_13372842.jpg


子供神輿です。


e0222147_13374141.jpg


Rin、Yuもはっぴを着て!


e0222147_13385087.jpg


近くのお寺の境内でお昼休み!


土曜日のお昼に!


我が家の直ぐ近くに有名なラーメン店の製麺所があります。

実は小売してくれるのです(ココに来て随分たちますが知らなかった、最近のことかもしれない)


打ち立ての生ラーメンです。


e0222147_13422996.jpg



出来上がったラーメンは、美味しい!


e0222147_13432622.jpg




餃子の皮も売っていたので・・・


e0222147_13441454.jpg



こちらももちもちした皮で美味しい!



今日は台風の影響で朝から雨です。


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-09-20 21:05
法被姿のお二人凛々しいですね。
お神輿もカッコよくってお祭り楽しそう~!
ラーメンも餃子もとっても美味しそうです。
寒くなってきたので熱いラーメンを食べたいです。
Commented by ヒロ at 2011-09-21 13:25 x
祐さんへ
孫達の法被姿は最初だけで途中で暑いと脱いでしまったのよ(笑)
涼しくなってきたのでラーメンが美味しいです♪
by hiroba-ba | 2011-09-20 13:46 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30