人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお水!

残暑が厳しいですね~

ベランダのアサガオが最後とばかりに花をつけています。


美味しいお水!_e0222147_10252242.jpg



昨日は久し振りの友達と会っておしゃべりの一日でした!


銀座から丸の内の方へ・・・


丸の内ブリックスクエアが出来てから始めて行きました。

チョッと外国のような雰囲気で!


美味しいお水!_e0222147_10283061.jpg



携帯の写真なのであまり綺麗ではないけれど・・・

中庭がステキなのよ!

もう少し涼しくなったら木陰でお茶などおしゃれで良いな~



新しいゴミ箱に続いて我が家の台所へもうひとつ新しいものが!


美味しいお水!_e0222147_10305019.jpg


あちらこちらで見かける浄水器!


Nonoの家で使っていて、とっても良いよ!と進められたのよ。

家庭用にスリムなのがあって丁度冷蔵庫の横に置けました!

ボトルに12リットルの水が入っています。

孫達も喜んで飲んだら二日でボトル一本空けちゃった!!


飲みすぎ~



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-09-16 10:41 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31