人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた!歩いた!

昨日はお友達が表参道のギャラリーでボタニカルアートの展覧会をしているのを見に行きました。


久し振りの表参道で、日曜日だったこともあり人!人!人!


歩いた!歩いた!_e0222147_10383011.jpg



表通りから少し入った所のおしゃれなギャラリーでした!


通りの裏にある教会で結婚式!


歩いた!歩いた!_e0222147_10402092.jpg



それに続く建物!


歩いた!歩いた!_e0222147_10405886.jpg



ここはどこ?と言いたくなるね~


表参道をぶらぶらしてから新宿へ戻ってきた。


日曜遊歩道で!


歩いた!歩いた!_e0222147_10423486.jpg



のんびり歩いていたら何か物々しい雰囲気に!


歩いた!歩いた!_e0222147_10431642.jpg



こんな集会が会ったようです!


歩いた!歩いた!_e0222147_10434885.jpg



一日で12700歩歩きました!

さすがに足が痛くなっちゃったわ!!



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-09-12 10:46 | おでかけ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31