カツの工作

なでしこジャパンを見ていて、彼女たち疲れているな~

試合はドローだったけれど、オリンピック出場が決まったのでホッ

何か震災後の日本の期待が一気に彼女たちにかかって、プレッシャーがすごかっただろうな~とチョッと可愛そうになったわ!


良かった! 良かった!!


カツの工作!何が出来るのかな?と思っていたら・・・


e0222147_1075531.jpg



e0222147_1081137.jpg



e0222147_1082686.jpg



お疲れ様~♪



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by amimi at 2011-09-09 10:24 x
さすがご主人様、本格的ですね。。。
三人のお孫ちゃんもさぞかしお喜びでしょうと、お察しします。
何時も拝見しておりますよ ご家族の微笑ましい情景が目に浮かびます。
Commented by ノブコン at 2011-09-09 10:47 x
カツさん流石ですねぇ~~~
パチンコゲーム 紙芝居 紙芝居のお絵描きもカツ様の作品かな?
あの柔和なお顔が目に浮かびます(*^_^*)
Commented by youmi-cafe at 2011-09-09 13:33
次々に素敵な作品が出来ていって流石ですね。
お孫ちゃんたちも大喜びでしょうね。
家の夫にも何か作ってもらいたくなっちゃとわ!
Commented by ヒロ at 2011-09-10 15:21 x
amimiさんへ
見ていただいてありがとうございます。
孫達の喜ぶ顔が見たくて作っているようです。
Commented by ヒロ at 2011-09-10 15:23 x
ノブコンさんへ
こつこつと細かい作業をしています。
紙芝居はチョッと失敗したといってましたが、上等ですよね~(笑)
今、中に入っているのは図書館で借りたものです。
カツの絵で紙芝居が出来ると嬉しいですね~
Commented by ヒロ at 2011-09-10 15:25 x
祐さんへ
何でも買えば手に入る時代ですが、手作りとなると孫達も興味が在るのかよく遊んでくれます。
by hiroba-ba | 2011-09-09 10:09 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31