最近のカツ(夫)

今日はさわやかな日になりそうですね~

気温は30度ぐらいまで上がるそうですが、湿度が低いので楽ですね!

このままさわやか秋になって欲しいです(笑)


我が家の夫、カツは最近工作にはまっている!

孫の夏休みの自由研究から何やらこつこつと作り続けているのよ!


出来たのは!


e0222147_1022179.jpg



パチンコゲーム!!

点数などはRinが決めたみたい!


これ結構面白くて大人も遊べます♪


これが出来上がって、またまた何か作っていますよ~(笑)


パンもよく出来上がるようになって来ました!


e0222147_10251329.jpg



一番好きな山食が上手く焼きあがると嬉しい~♪


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by konamon-mania at 2011-09-07 23:26
気持ちいいのびっぷりですね~
山食から「ああ、よ~のびた!!」って満足げな声が聞こえてきそうです。
パチンコゲームがちょっとノスタルジックな感じ。。。
Commented by ヒロ at 2011-09-08 10:42 x
takakoさんへ
山食が一番好きなので上手くできると気分も良いです♪
最近はイーストばかりで酵母育てていないです(笑)
by hiroba-ba | 2011-09-07 10:27 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31