人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ番組!

昨日はのんびりとTVのスポーツ番組などを見ていたのよ。

ヒロはTVで見るのはスポーツが圧倒的に多いです。

生中継のスポーツが好きで、ゴルフとかサッカーとか、特にオリンピックのときなどは夜中でも見たい方です!


だけど・・・

なぜか夫のカツはスポーツ番組が好きではない(珍しいでしょう~!)



若い頃は夜中にTVを見ていてよく怒られました(大人だから良いでしょう!)


昨日はゴルフを見て、夜世界陸上を見ていました。


そして100メートルで、ボルトのファールでショック!!

楽しみだったのにな~


夕食はNonoちゃんとパパが一緒でした♪

Nonoちゃんパパは普段忙しくてなかなか一緒できないけれど・・・

久し振りにゆっくりとおしゃべりしながらの夕食で楽しかったわ♪


スポーツ番組!_e0222147_10211781.jpg



お肉が食べたくなって煮豚を作りました。

このときいつも一緒に作るのはポテトサラダ!

  (丸ごとチンしてマッシュしたポテトに、私は玉葱の晒したもの、胡瓜、ゆで卵、ハム、ピクルスを入れます。)

後はにんじんサラダと胡瓜とセロリの甘酢漬け、もうひとつ南瓜の煮物をあったけれど写真が無かった!



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-08-29 10:27 | 料理

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31