人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単夕食!

孫のRinが札幌のおばあちゃん家へ行きました。

一人で飛行機に乗っていくのは初めてですが、お昼過ぎに「今 着いたよ~!」と元気に電話してきました。

子供って大きくなるの早いですね~

う~ん その分こちらは年取っているということですが・・・


孫二人だけが一緒の夕食でした!


簡単夕食!_e0222147_8513418.jpg



いつものお皿を使って!

シュウマイをパリッと焼いたもの

南瓜サラダ トマト

コーンシチュー

ご飯はおにぎりにして!


久し振りに黒糖山食を焼いたら・・・


簡単夕食!_e0222147_8534553.jpg



シゲリ~の縮み~のでした!!


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-08-18 08:56 | 料理

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31