人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ Ⅱ!

まだまだ残ったズッキーニ!


フライにしてみました!


ズッキーニ Ⅱ!_e0222147_10242355.jpg



ズッキーニはこちら!


ズッキーニ Ⅱ!_e0222147_10245017.jpg



鶏のササミがあったのでチーズと紫蘇のはさみ揚げも作った!


ズッキーニ Ⅱ!_e0222147_10255544.jpg



アッと言う間に無くなった!!


我が家でよく出る味噌はこれ!


ズッキーニ Ⅱ!_e0222147_102638100.jpg



赤味噌でできた練り味噌なんだけれど、好みの味なのよ!


揚げ物ついでになすとインゲンの揚げ浸しも!


ズッキーニ Ⅱ!_e0222147_10282749.jpg




久し振りにフランスパンも焼いた!


ズッキーニ Ⅱ!_e0222147_10294362.jpg


チョッと詰まり気味だったけれど久し振りのパンに家族も美味しいと♪


まだまだ暑さが続きます。


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-08-15 10:33 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31