巨大ズッキーニ!

巨大ズッキーニを頂きました。

どのくらい大きいかと言うと!


e0222147_9295295.jpg



Yuは上に挙げられません!


e0222147_9303361.jpg



何でも八ヶ岳高原で獲れたものらしい・・・


夕食はズッキーニが主で!


スープ!


e0222147_933573.jpg



玉葱とズッキーニを炒めてミキシング、塩少々で・・・

これが絶品でした♪


夏野菜の中華炒め!


e0222147_935057.jpg


お野菜がいっぱいで・・・


そしてズッキーニを味わうためにステーキに!


e0222147_936522.jpg



チョッと解りにくいですが、単純に焼いて味噌をつけて食べるのと、バター醤油で味付けたのと、チーズを載せたのと三種類にしてみた。

どれも美味しかった!

ズッキーニってそのものの味が無いのでどのように調理しても美味しくできますね~

食べ応えがありました!(まだ残ってる)

違う調理で食べよう~


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2011-08-14 18:03 x
大きなズッキーニですね。
ズッキーニッて油断するとすぐに大きくなっちゃうんですよね!
このお天気だから大きくなるのも早いでしょうね。
ズッキーニづくしのお料理美味しそうです!!
Commented by ヒロ at 2011-08-15 10:22 x
祐さんへ
ズッキーニってこんなに大きくなるのですね~
ビックリしました!
大きくなっても味は変わらないのがよいですね。
by hiroba-ba | 2011-08-14 09:40 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31