何もしないうちに過ぎた!

孫が居ない一週間!

何もしないうちに過ぎてしまったわ!!

明日には帰ってくる!

何もしなかったということはのんびり出来た! と言うことにしよう006.gif

近くの阿佐ヶ谷七夕祭りが始まった。

知らないで出掛けたら綺麗に飾られて、人が一杯!


e0222147_10342788.jpg



e0222147_10344440.jpg



今月末には高円寺阿波踊りもあるわ♪


留守の孫の家で又スイカが大きくなっていた!


我が家のと比べると!!


e0222147_10365340.jpg



こんなに違う005.gif


e0222147_10373824.jpg



なかも違うね~

苗は同じだったから育て方でこんなにも違うのですね・・・008.gif


もうひとつ  孫のカブトムシが1匹になっちゃった!

虫かごで飼育するのは難しいですね~002.gif


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-08-06 14:53
少しはゆっくりとできたでしょうか?(^^)
孫ちゃんが居ると色々大変だけど居ないとちょっと寂しく感じたりしません?
カブトムシ最近見かけなくなりました。昔はいっぱいいたんですけどね。。。クワガタムシは上手に育てると何年も生きるので飼ってみません?
Commented by ヒロ at 2011-08-09 16:36 x
祐さんへ
確かに孫はいつも居るときは大変だけれど、居ないと何してるかななんて考えていますね~(笑)
真っ黒に日焼けして帰ってきました!
クワガタは良いですね~だけれど手に入れるのが大変!!
by hiroba-ba | 2011-08-06 10:44 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31