ヘルシーな夕食

我が家の最近の夕食はチョッとヘルシーに!

と言うのもRinパパが健康診断でチェックが入ったようで(笑)

孫達の好きなメニュー(から揚げやコロッケ、グラタン)などは平日に作りましょう~


野菜たっぷりのラタトーュ!


e0222147_10515567.jpg


冷蔵庫の野菜全部入れたった!


e0222147_10524437.jpg



鶏ささ身のバンバンジー!


e0222147_10533349.jpg



韮がたくさんあったのでチジミも!


e0222147_10543160.jpg



これにご飯とスープが付いて、ヘルシーでも満腹でした!

さあ 今日はフラの日♪


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2011-07-11 16:23 x
ヘルシーな夕飯、見習わなければ!!!
最近暑さに負けないようにと言い訳してお肉ばかり大量に食べていました(爆)お野菜たっぷりに鶏ささみ、理想のメニューですね。美味しそう~!!
Commented by ヒロ at 2011-07-12 08:34 x
祐さんへ
こんな夕食も身体にやさしくてよいですよね~
ガッツリお肉も食べたいですがね・・・(笑)
Commented by まさこ at 2011-07-16 09:37 x
5キロやせたみたいです。。。まだまだいくぞ
Commented by ヒロ at 2011-07-16 15:49 x
マコちゃんへ
家族全員で応援、協力しています!
昨日朝食の時、Rinが
「目玉焼き久し振りに食べた!」と(笑)
by hiroba-ba | 2011-07-11 10:57 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30