ヘアースタイル

ふう~  暑いですね~

美容院へ行きました。

フラの発表会までは少し長めの髪形にしていたのよ!

踊るときにつけるココ(髪飾り)がつけられるようにね!

発表会が終わって直ぐに短くカットしました。

そして昨日又短くカットを!

ヒロはもともと短いヘアースタイルが好きなのでベリーショートでもOK

今悩んでいるのはカラー!

もう6,7割ぐらいが白髪になってきている。

今までず~と一ヶ月に一度美容院で染めていたけれど、時間が掛かるしやはり髪の毛にはよく無いわよね!

一層の事、自然のままにしようかな!と

まだチョッと決心が付かないけれど・・・


美容院で変なこと思ってしまった!

最近 カッコイイ男性美容師に会ってないな~

以前はチョッとドキドキするようなステキな男性美容師がいたと思うけれど・・・

何だか最近の男性美容師は女性的な人が多い気がする!

まあ 私が歳を取って厳しい目になっているのと、行く美容院が違ってきているのが原因だと思うけれど!

昔は青山あたりのカリスマ美容師がいるようなところへ行ってからね~(笑)


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by まさこ at 2011-07-01 06:16 x
私が行く美容室 若い男性多いですよ 皆可愛いですし。今度一緒に行きませんか? カラーリングも、私がやってるヘナだと 髪は痛まないです。
Commented by ヒロ at 2011-07-01 10:08 x
マコちゃんへ
可愛い男性!! グラッと来た(笑)
Commented by youmi-cafe at 2011-07-01 16:49
私もさっぱりとしたい!髪を切りたいんですが、なかなか時間が。。。カリスマ美容室行ってみたい!田舎では絶対無理だからね(笑)
綺麗な白い髪も素敵ですよね。
Commented by ヒロ at 2011-07-02 14:53 x
祐さんへ
最近は近くの美容院へ行ってます(笑)
白い髪も歳相応になってきたのでね!
Commented by ひな。 at 2011-07-05 10:56 x
マコちゃん!!
 あたしも連れてってください。(なんつって)笑。

わたしは、
駅の商店街にある アスビー に行ってます。

保育園ママのお店なんですぅ

(太一パパも同じ美容室!) 笑。
Commented by ヒロ at 2011-07-05 17:14 x
ひな。ちゃんへ
アスビーってどこ?
可愛い男の子が居るのかな~(笑)
Commented by ひな。 at 2011-07-06 15:38 x
金寿司のお隣です。 (ローカルトークですいません)(;^ω^)

いつもママ友にやってもらうので、、 可愛い♂の子は
チェックしてなかったわ。。
でもパパさんはイケ面、ですよ~(笑)

話はぜーんぜん変わりますが。。
マコちゃん、一昨日のエイサー祭りの練習後、
ゆーみんママとかとご飯、一緒にしたよー

むさしのに混ざりまくるアタシ達です (笑)

(関係ないハナシですみません。。) ┏○ペコ
by hiroba-ba | 2011-06-30 17:26 | 暮らしいろいろ | Comments(7)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30