暑い!

涼しい白馬から帰って来て、東京の蒸し暑さにバテ気味です!

パン焼きもこんなに暑くなってくるとペースが落ちます(笑)

この暑さの中「パンおた」ネットはワッショイ クロワッサン大会をしていたが、ただただ見ているだけで・・・


ベランダのトマトが次々と赤くなってきて朝食の時にピッタリ!

e0222147_103537.jpg


e0222147_1041254.jpg



何がなるか解らない物も!

e0222147_1045459.jpg



そして一輪だけ涼しげなアサガオが!


e0222147_1055293.jpg



我が家ではまだエアコンを入れてないけれど、夕べは孫がお泊りしてなお寝苦しかった!

そろそろ限界かな・・・


今日も元気に~058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2011-06-29 10:08 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30