ベランダ

梅雨らしいお天気が続きますね~

今年のベランダは野菜に占領されてしまって・・・

壁に友達から貰ったラズベリーが這ってるのよ!

野菜のために大分枝を落としたのだけれど、実をつけて真っ赤になってきました。


e0222147_1238677.jpg



毎朝ヨーグルトに入れるぐらい収穫しています。


e0222147_12384453.jpg


来週はお出かけで留守にしますが、水遣りに来てくれるひな。ちゃんに食べてもらいましょう~


故障していたデジカメが直ってきました。

修理に出すとき、金額が一万円以上になるときは連絡してくださいと言ってあります。

修理金額は9,975円でした!

何か微妙な金額ですよね!

以前にも同じ金額で修理したことがある。

と言うかレンズ回りの故障は一式取替えになるので同じになるらしい!

新しいカメラが欲しいな~とも思うけれど、もう暫く使ってみよう!!


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by ひな。 at 2011-06-17 13:03 x
えっ。 摘んじゃってもいいんですか、いいんですか~?

ま、色々と分からないこと(?)はNonoに聞くこととしましょ~

良い旅行を☆☆
Commented by ヒロ at 2011-06-17 19:35 x
ひな。ちゃんへ
ラズベリー赤くなっていたら食べてね!
トマトも赤かったらどんどん採ってよいですよ~
Commented by at 2011-06-17 19:52 x
ヒロさんのベランダ美味しそうなものがいっぱいですね。
カメラ私も新しいのが欲しいんですが、今のところだましだまし使ってます。お出かけ楽しみですね!
Commented by ヒロ at 2011-06-18 08:50 x
祐さんへ
ベランダの野菜、トマトの色づきがまだなのですが・・・
ラズベリーってどんどん赤くなってくるのよね!
小さなベランダなので少しの収穫ですが毎日見るのが楽しみです♪
by hiroba-ba | 2011-06-17 12:47 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30