一日中晴れ!

天気予報で今日は一日中晴れると言ってました。

そして気温も上がると!

でも急に気温が上がると身体が付いていかないのよね~

またまた片頭痛が!


元気なのはベランダの野菜たち♪


e0222147_933887.jpg



e0222147_934364.jpg


トマトはもう少しかな!

そして初生りのきゅうり!

e0222147_9351417.jpg


やはり取れたては瑞々しくって美味しい♪


焼いたパンは!


e0222147_9365070.jpg



一週間に一度はフランスパンを!と言う要望にこたえて・・・練習にもなるしね♪

チョッとクープが荒れてしまいましたが・・・


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2011-06-05 20:53 x
野菜たち元気ですね~!!
もうきゅうりが採れちゃうんですね。
我が家のきゅうりはまだまだ小さく、トマトも花が咲いたばかりです。早くヒロさんみたいに収穫したいです。
今日はブルーベリーの苗を5本植えました。実がなるのが楽しみです~。週一でフランスパン。。。私もやかなくちゃ!!!!
Commented by konamon-mania at 2011-06-06 01:55
わあ~!
きれいな緑のベランダ(^^)
採りたてだったら、さぞかし美味しいでしょうね!
週1フランスパンだったら、あっという間に上達しますね♪
Commented by assam at 2011-06-06 02:29 x
ヒロさん、見事に野菜育ってますね。
キレイに育ってるのみると、何か育てたくなります。
フランスパン、イイ感じですね。
かじって、食感を確かめたいって、そそられます。
Commented by ヒロ at 2011-06-06 09:42 x
祐さんへ
暖かくなってきたらアッと言う間にきゅうりが大きくなりました。
我が家ではラズベリーがたくさん実をつけていますよ!
毎朝ベランダを見るのが楽しみになってきた~
Commented by ヒロ at 2011-06-06 09:44 x
takakoさんへ
ベランダ菜園では少ししか採れませんが、新鮮な野菜を楽しんでいます♪
週一フランスパンは低~いレベルで安定してきた(笑)
Commented by ヒロ at 2011-06-06 09:46 x
assamさんへ
自分で育てた野菜は大事に食べています(笑)
採れたてはやはり美味しいのよ~
回数だけは焼いているのだけれど・・・
by hiroba-ba | 2011-06-03 09:39 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31