片頭痛!

フラ発表会から一週間が過ぎた!

ブログの更新が空いてしまったのは、少々体調を崩してしまったからなのよ!

発表会までの緊張やら疲れやらがドッと出て片頭痛が・・・

この所の天候も悪く、なかなかスッキリとはいかないのよね~

TVで気圧の変化が頭痛や関節痛に良くないと言ってた!


それでも孫達を預かり、パンも焼いています。


e0222147_10272121.jpg


小さなパンをいっぱい!


e0222147_1028597.jpg


粉量500グラムのカンパも三つに分けるとこんなもん!


e0222147_10295716.jpg


この山食、焼き上がりをテーブルに出していたら凜と裕がむしゃむしゃと千切って食べていた!


e0222147_10315582.jpg


足らなくなり急遽レーズンパンを焼いた!!


体調回復まで暫くのんびりとしたいけれど・・・


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2011-05-31 18:39 x
ヒロさんんも体調不良でしたか!
この季節体調崩しやすいですよね。。。。
それにしてもたくさんの美味しそうなパンたち!!
こんなにたくさん焼いても足りなくなるってすごいですね。
焼き甲斐がありますね。
でもお体も大事にしてくださいね~!
Commented by ヒロ at 2011-06-01 10:29 x
裕さんへ
この時期体調を崩しやすいですよね!
パンだけは何とか焼いています、食べる家族が待っているので(笑)
お互い身体をいたわりましょうね~
by hiroba-ba | 2011-05-30 10:35 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30