お楽しみランチ♪

昨日は仲良し4人組が我が家へ集まってお楽しみランチ会でした♪

さわやかな一日で食べてしゃべってと楽しい一日でした。


e0222147_11511372.jpg



↑の写真は始まる前でお料理がもう少し増えました!


今回は持ち寄りランチだったのよ!

ベテラン主婦が四人も揃ったので食べきれないほどでした。


e0222147_1153732.jpg


このメンバーはいつも旅行に出かけるのですが、久しく出掛けていなかったのよ!


皆で会うと「何処かへ行こうよ!」

今月末に日帰りで!来月にお泊りで!と予定を立てました。

楽しみだな~♪


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by konamon-mania at 2011-05-24 00:36
すっごいご馳走!!
ベテラン主婦って響きが、お料理の完成度を表していますね~(^^)
なんだか、お腹がすいちゃいました(^^;
by hiroba-ba | 2011-05-16 11:57 | 暮らしいろいろ | Comments(1)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30