指切った!

まあ何年振りでしょう~!

指を切ってしまいました!!

包丁で!

チョッと大げさですが・・・ほんの指先ちょびっと!!

野菜の千切りをしているときにうっかりと・・・

何年主婦しているのでしょう!!

情けないです(笑)


e0222147_1044359.jpg



こんな少しですが、不便ですね~



久し振りにフランスパンを焼いた!


e0222147_106153.jpg



e0222147_1063443.jpg



やはり練習不足が・・・

クープはそこそこですが、中はつまり気味・・・

又 練習再開しないとね~



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by konamon-mania at 2011-04-22 00:34
いた――い(><)
うっかりやっちゃうんですよね・・・
最近、手を切った時や火傷の時は、バンドエイドの
キズパワーパットがとても良いです。
貼ると痛みが無くなるんですよ~♪
今も火傷に貼ってますけど、快適です♪
フランスパンって、焼きこんでても失敗するときがあります。
やっぱり運なのかも・・・
Commented by ヒロ at 2011-04-22 12:35 x
久し振りに指先を切ったら不便!
急いでいるとやはり疎かになるのよね~(反省)
キズパワーパッド!今度買っておこう
フランスパンは安定しません!
by hiroba-ba | 2011-04-21 10:09 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31