新芽

昨日の余震はチョッと大きかったですね!

まだまだこれからもマグニチュード7~8ぐらいの余震があるかもしれないと言ってました。

ちょうどフラレッスンへ行く準備をしている所でしたが、孫を緊急引き取りに行くことになりレッスンをお休みしました。

他の仲間からもお休みの連絡が入ったので多分レッスンは出来なかったのでは・・・

フラレッスンは夜なので、こんな時は出掛けるのに躊躇します!


桜も散り始めましたね~

我が家のベランダも手入れが届かなくて哀れな状態だったのよ。

でも植物は強い!

新芽がすくすく伸びています!!


e0222147_10483696.jpg


枯れた枝になっていたラズベリー


e0222147_10491692.jpg



山椒もあっと言う間に葉っぱがいっぱい!



空っぽのプランターに苗を少し植えました。


e0222147_10503985.jpg



e0222147_10505327.jpg



今年からベランダは夫にして貰うことにしたのでどれが何かわからないけれど・・・

野菜が出来るそうです。

楽しみですね~♪


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-04-12 18:49
余震が続いて怖いですよね。
今日も何度か大きく揺れてました。
地震にも負けず植物たちは元気に育ってますね。
どんな野菜ができるのか楽しみですね。私も来週あたり苗を植えたいと思っています。今年は昨年よりいっぱい作りたいと思ってます。
Commented by ヒロ at 2011-04-13 12:14 x
祐さんへ
植物が元気なのを見るとこちらも元気になりますよね!
どんな野菜が出来るかわからないですが、楽しみに手入れします♪
by hiroba-ba | 2011-04-12 10:54 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ