桜♪

今日は暖かいですね~♪

近くの善福寺川沿いの桜を見てきました。


e0222147_135181.jpg




e0222147_13512635.jpg



もう4,五分咲きになっているのがあります。

今週末がお花見にちょうど良いでしょうね~


今年のお花見!大騒ぎは無しでもゆっくりと桜を鑑賞するのがいいですね!


川沿いの大宮神社に行くと落ち葉がカサコソと・・・


e0222147_13542567.jpg



私は都心の近くに住んでいるのだけれど、外へ出るとこんな緑と川があってとっても嬉しいです♪



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2011-04-05 19:19 x
綺麗な桜ですね。
賑やかなのも楽しいけれど静かにお花見もいいですよね♪
私も毎年家族で行くお花見場所があるので今年も見に行きたいなって思います。
Commented by ヒロ at 2011-04-06 14:32 x
祐さんへ
やっと暖かくなって、桜も一気に開きました。
桜の花の下をのんびりと散歩と言うのが良いかなと思っています。
by hiroba-ba | 2011-04-05 13:57 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31