日々

今日は朝から雨が降っています。

気温もだんだん下がってきているようです。

寒くなると電力不足が深刻になりますよね!

この所運動不足になっていました!

フラも26日のフェスティバルが中止になり、レッスンもお休みなのよ!

地震以来ず~と孫達と一緒にすごしているので少し疲れも出てきたのかな!


孫達と一緒に近くの公園へ散歩に・・・



e0222147_959183.jpg



確かエリカだと思いますが綺麗ですね~


下を見ると草原にも小さなお花がたくさん咲いていました。

桜もすこし膨らんできているようだわ!


節電の中ですが毎日食べるパンを!


e0222147_1034170.jpg



レーズン山食です。



今日も元気に~
[PR]
Commented by at 2011-03-21 11:32 x
春は必ずやってきますね。
もう少し、みんなで力を合わせできることから少しずつ。。。
私も今日は久しぶりにパンを焼こうと思います。
今こうして居れる幸せかみしめます(^^)
Commented by ヒロ at 2011-03-21 19:02 x
祐さんへ
被災地の方を思うと心が痛みます。
今自分に出来ることを考えて、日々を暮らしていきましょうね!
小さな孫達にも随分ストレスがかかっているようです。
私たち大人がしっかりしないとね!!
by hiroba-ba | 2011-03-21 10:05 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31